見れたらいいな

私にとって、花火大会といえば、PLの花火大会です。
家から10分も歩けば、遠目ですけど花火を見ることができます。
毎年、食後の腹ごなし、と花火大会終盤に間に合うように、
ぶらぶらと母や妹たちと見にいってました。
毎年のことだから、結構、がっついてないのね。

でも、今年はそれもできなさそう(´;ω;`)
会社を出るのが毎日21時過ぎなのですもの。
PLの花火は、現地まで行かなくても、あちこちに花火が見えるスポットがあります。
帰宅途中にも数カ所あるので、せめてどこかのスポットで一目でも。。
と思うのだけど、会社をでる時間が時間だから、ハナから無理だわな。。
その日だけでも、なんとか早く会社を出ることができたら良いな。

で、部長さんは、どなたとどこの花火大会に行かれるんでしょ?