パンケーキデイズ

先日、天王寺で用事があった時、せっかく天王寺まで出たのだからと、ハルカスへ。

せっかく来たのならお茶でも、と入ったのが「パンケーキデイズ」
子ども関連フロアの平日でしたので、お子様連れ率が高かったですが、のんびり。

息子が一緒だったので、プレーンなパンケーキを頼み、家族三人で、一枚ずついただきました。パンケーキに顔がついてるのが、かわいいですね。
ま、息子はそんなこと全く気にせず、手をのばしてむんずとつかんで、むしゃむしゃしてましたが。

f:id:Emmery:20161127145009j:plain

奥のほうには、ベビー連れでもOKそうなソファ席が見えました。

ハルカスのサイトを見てると、「お子様用の椅子があります」というサービスでお店検索できたりするんですね。
子連れになると、こういうのってホント、大切です~