なんでもない一日の終わりに

今日は久しぶりに早く帰れたので12時前にもう1つ書けます。
毎日12時前に帰宅していたんで、11時前に帰宅できたら
お、今日は早いって思ったりして。
十分遅いですよね。

誕生日だからって、何も起こるわけではないけど、
妹たちからお祝いのメールが届きました。
結婚して出て行った妹からは携帯で、
アメリカに留学している妹からはeカードで。
一緒に住んでる時は「おめでとう」もなかったけど、
離れて住んでると気遣うようになりますね。

彼氏からはおめでとう電話もメールもありません。
4年も経てばそんなものでしょう。

バラのスキン、すごくゴージャスですね。
でも管理画面では見えない文字が出ちゃったりして、
ちょいと使い勝手は悪ぃかも。
こうやってスペシャルな時はスキンを替えるってのも
気分転換に良いなって思いました。

一応、普段のペンギンのスキンは

Love and Peace

ってことで、実はひそかなこだわりだったりします。

ケーキもモノというかたちでのプレゼントもなかったけど、
お祝いのメッセージをあちこちからいただきました。
本当にありがとうございます。

この世に生まれてきたからこそ、こうやって
オンライン上であれ、オフラインであれ、
皆さまと出会うことができました。
本当に感謝