コンサート終了。ありがとうございました!

5月24日に、スプリングコンサートが無事、成功裏に終了しました。

私の想像以上に同志社ハモソ関係者がこのblogを見てると知りましたので、
取り急ぎ無事に終わったことをお知らせいたします。
今回のコンサートはどうなったのだろう?と心配しておられる方も多いかと
思いますが、おかげさまで本当に良いコンサートになりました。

多くの方のサポートに支えていただきました。
本当にありがとうございました。
筆舌に尽くしがたい感謝の気持ちいっぱいです。

コンサート当日の話などは、おいおいアップします。
どうぞ楽しみにお待ちください。

<追記>
この数日、コメント入力欄がURL必須の設定に変更されてるのに
全然気づいてませんでした。。
URL必須の設定は解除しましたのでblogやHPを持っておられない方も
お気軽にコメントを残してくださいね。