ルピシア グラン・マルシェ

お茶好きにとっては、たまらん機会でした。
招待券がいるけど、無料のイベントですし。
入場時にお茶菓子のパッケージをいただき、会場内はとにかくルピシアのお茶の試飲し放題。
そして、購入は10%オフ!

フレイバー・ティーが大好きなので、それはそれで楽しんだのですが、ミルクティー用のところで目からウロコな体験。
ほうじ茶のミルクティーっておいしい!!!
さっそく買ってしまいました。

 
お買い物熱が暴走することなく、かなり自制が効いていたのですが、自制が少し緩んだのはルピシアの店舗限定品を集めた「ココデシカ」コーナー。
ハワイ店の紅茶のパッケージがカワイイの!!!
ジャケ買いしちゃった。
お茶の名前もハワイ語だったりするし。
7種類あったのですが、ちょっぴり自制が効いて、6点。
写真がそうです。

f:id:Emmery:20091024125228j:plain

 会場を出たらおみやげのサービスもあって、ティーバッグ3種類にディーバッグを置くお皿をいただきました。

f:id:Emmery:20091024125330j:plain

 
新居ではお茶をゆっくり楽しむ、とかやってなかったけど、これを機会にティーポットなんかも買いまして、お茶を楽しむ時間も持とうと思います。