暦替え

せめて月に1回は13の月の暦のことを書こうと思っているけど、
すんでのところで忘れかけの今日この頃。

13の月の暦で今日は3月19日
電気の月(Electric Moon) KIN73 赤い銀河の空歩く者

1月で目的を見出し、
2月で目的への障害といいますか、
自分への挑戦を見出し、
3月は、どの様にゴールに到達できるか?
奉仕を見いだす。

と、来ました。
世間では、来年度のカレンダーがお目見えし始めました。
ずっと気に入って使ってきたとあるキャラクターの
レフィルが販売されなくなり、今年はMOON BOOKという
月の満ち欠けの手帳を使っています。
2005年度は、グレゴリオ歴の手帳は買うのを止めて
プライベートには13の月の暦だけを使うことにしようかな
と思い始めました。
お月様が好きなので月の満ち欠けのカレンダーも
壁掛け式などで併用しようとは思っているけど。

意識的に暦を替えたらどうなるか
ってところで電気の月は良いかな?