こんな夕方

気持ちが荒れていたんで、掃除機かけながら、
あゆの「LOVEppears」を爆音で聴きながら一人カラオケ

でもって、延々とハーモニカの練習。
この今の気持ちを音にこめて、と。
気づいたら1時間半以上練習しとった。すげー。

そこに、叔母から「平井健のベストアルバム買った?」のメールが。。
それを書くなら「平井堅」。。(爆)

Amazonから、すかんちのDVDが到着♪
封を開けて、うは、Shima-changかわゆい♡
な状態になっていたら、
ぽかぽか陽気のウィークディ 仕事をほったらかして♪
って、Shima-changの「わたくしの願い」が頭の中でまわりだして歌っていたら、な、なんとmixiShima-changの足あとが!!!
ほ、本人が私のところにアクセスしてきたー!!!
うわっ、このblog見られたらどぉしよ?!とか、嬉し恥ずかしで、気持ちの荒れは一気に解消でございます。
さすがShima-chang♡ 私の心のカンフル剤♪
最近、ぜんぜんShima-changのことをここで書いてないけど、私のShima-changへの愛は変わっておりませぬ。
どんな形であれ、大阪に来て演奏してくれる日を心からお待ち申し上げておりますなのだ。