課長!朝寝坊した日のレシートです

会社にはお弁当を持って行くので、
コンビニにはたまにしか行きません。

台風一過の朝、思いっきり寝坊してお弁当を作る時間はおろか
朝ごはんも食べる時間もなく出かけた日のレシートです。

  2004年8月31日(火)12:16

ビヒダスヨーグルトブルーベリー     105
マスターF M&M'S ミルクチョコ 50G   100
ウエマスッパイマン キャンデー 6コ   105 
ニッシングウタハッチンチャンポンメン  298


合 計              \608
(内消費税等               \28)
 点 数                  4個
   上記正に領収いたしました


お預り  \1,008
お 釣   \400



たまにコンビニに行くと、日頃の反動かジャンク一色!
朝ごはんも食べずにお昼を迎えたというのに、
お菓子ばっかり買ってますね。反省。。


朝ごはん食べてないのに、いきなり
GooTaの新発売の「八珍チャンポン麺」
うまかった。

デザートは、目に良いかなー、と
ブルーベリーヨーグルト。
2層式で、まぜまぜしてから食べました。

M&Mはプレーンなのが一番。
色もかわいいし、時々買ってます。

スッパイマンは、いつも180gの一番大きい袋を買って会社に常備してます。
無いと仕事中に禁断症状が起こります。(半分、本気)
なのに無くなりかけているのに気づかず、
買い足すのを忘れて食べきってしまった為、
緊急処置(?)でスッパイマン梅キャンディーを購入。

毎日こんなレシートだと情けないんだけど、たまーにだし、
しかも朝寝坊して朝ごはん抜いた日のコンビニだし、いいよね?