連休やら台風やら

秋の連休は飛び石でしたが、台風16号の影響で幼稚園が休みになったり、結構まとまった休みっぽくなりました。

気圧の影響を身体に受けやすい私は、このところずーっと体調がすぐれません。
元々、9月は夏の疲れが身体に出てきて体調が悪い時期ではあったので、夏から養生はしてきました。そのおかげで、以前あったような不調はないのですが、台風による気圧の変動は、どうにもこうにもできません。。

連休だからといって、遠出をするでもなく、身体がだるい。。と、だらだらできる範囲で(息子がおりますので、終日だらだらもできず)過ごしておりました。
早くスカッと晴れてくれないかな、と思う今日この頃です。