コンサート無事終了

新型インフルエンザの影響で1ヶ月延期になったハモソのスプリング・コンサートが無事に終了しました。
選曲とアレンジの期間も含め5ヶ月、長かったけど終わってしまえばあっという間の楽しい時間でした。
今年も関学ハモソの現役&OB&OGに手厚く支えていただいて最後までやりきることができました。
本当にありがとうございます。

また、あちこちからコンサートに駆けつけてくださった同志社ハモソOB&OGの皆さま、久しぶりに懐かしい顔を見ることができて嬉しかったです。
そして、ステージでの演奏に参加してくれた先輩方、
一番下っ端なのに、いつも一番エラソウですみません。
おつかれさまでした、そして、ありがとうございました。

同志社ハモソのことを考えると、いろんな課題があって、良かった良かった、では終わらないことが多いのですが、ひとまず、コンサートが終わりホッとしました。

コンサートのレポートは、また追ってアップしたいと思います。
とりいそぎ、皆さまにコンサート無事終了のご報告と御礼まで。