合掌。。

新聞の訃報欄を見ていたら、マイケル・ブレッカーが57歳の若さで
白血病で亡くなったというニュースをみつけた。

なんと残念なこと。。
お兄さんのランディ・ブレッカーとやってたブレッカー・ブラザーズは本当に格好良かったもんな。
去年、Randy Brecker w/ Michael Breckerの「SOME SKUNK FUNK」を買ってその中に入ってたライナーノーツにマイケル・ブレッカーが病魔と闘っていると書かれていたけれど、まさか亡くなるとは思ってなかったよ。
ランディ・ブレッカー名義のアルバムだけど、実質、ブレッカー・ブラザーズのアルバムと言っても過言じゃない内容で、聴いててしみじみ「かっこいい・・」と口に出してつぶやいてしまうくらいなんだけど。

どうしても「ブレッカー」と聞くと、大学時代に「SOME SKUNK FUNK」を必死の思いでやったのを思い出してしまう。大変だったけど、今でも好きですよ。

ホントに残念でなりませんが、ご冥福をお祈りします。