山盛りサラダランチ

昨晩は、鶏肉ばっかり食べて野菜がほとんどなかったので、本日のランチは、アフタヌーンティーでサラダサンド。

f:id:Emmery:20100328114818j:plain

ボウルの下にはパンが入っているのですが、野菜たっぷり。
イチゴのスライスも入ってて、「え?」と思ったけど、おいしかった^^
そろそろ生野菜サラダも良い季節になってきました。

この1ヶ月、ずーっとずーっとFIH用の曲を練習してきて、午前中は2回目の録音。実際に演奏したのはわずかな時間だったのに思いっきり消耗しまして、ただ、無事に録音も終わったので、自分で自分に「おつかれちゃん!」って、ランチをプレゼントしたのでした。