着信拒否って。。

以前ほど頻繁に彼氏に電話をかけることも無くなった今日この頃。
会社から帰宅するのが遅くて、
いくら携帯でも電話をするのはどうかなぁ、
といった時間にしか自分の時間が始まらないのもあって、
あまりかけなくなっていた。
会社と家の往復しかしていないので、
そんな目新しい話題もなく、電話しても、
いつも「疲れている」としか言えなくて。

あまりかけないなりに、週末にはかけてたけど、
電話をかけてもつながらないことが多くなって、
「あれ?」
と思っていた。
週末は、学校の図書館で勉強でもしてるのかな、と思い、
平日の場合は、
会社に泊まることがあると充電が切れてしまうことがある、
と聞いてたので、
「また会社で泊まりかなぁ」
と思っていた。

とある日、ちょっと用事があって電話をかけてみた。
。。つながらない。

何度と無くかけてみるが、つながらない。
留守電にメッセージを残してみた。
でも、かかってこない。

翌日もかけてみた
。。。やっぱりつながらない。

夜遅いからかな、とその次の日は早めにかけてみた。
でも、つながらない。

留守電にメッセージを残しても電話がかかってこない。

。。もしかして、着信拒否にされているのかも。。

そんな疑問が私の中に浮かび上がった。。