ペンデュラム

前に「気持ちがペンデュラムのように揺れる」
と書いたからではないけど、ペンデュラムを買いました。
ずっと欲しいと思っていたけど、気に入るのがなかったので無理に探さずそのままにしていたらネットで見つけました。
「これぞ私が欲しかったペンデュラム!」が。

紡錘形のペンデュラム部分は、ロッククリスタルで持ち手のところに色石がついてるの。1つで2度おいしいペンデュラムです。
12種類あって、当然全て1点モノ。
選ぶのにもペンデュラムが必要かもってくらい悩んで、1点購入しました
持ち手の石は、ダークブルーの瑪瑙(めのう)です。

関東から帰ってきたら届いてて、嬉しかったから画像も一緒にアップします。

f:id:Emmery:20161104002600j:plain