これが恋!?

anninさんところで被弾してしまいました(笑)
多分、これまでに3回くらい被弾してるんだけど放置してたんで、3度目か4度目の正直かな?

mixi日記は使ってないんで、恥も外聞もなく外部ブログでやっちまいます。
いちお、地雷バトンだけど、やってみたい人以外はスルーしちゃってください。
たまたま最後に観た映画が同じだったので、やってみたらanninさんと結構かぶってるのが多かったなぁ。
個人的にやってみて、たまにはバトンも面白いなって思いました^^

では、スタート!

◎ルール:見たらやって。あなたのことが知りたいから。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

(← Emmeryコメント:そのままコピペしたけど、やりたい人だけやってくださいね。)
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!! (← Emmeryコメント:外部ブログなんで足あとでは判断はしないから、マイミクの皆様ご安心ください。)



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
メガネに萌えます☆
少し細身で髪も少し長いめでメガネかけていたら、、
想像しただけでクラクラしそうです(笑)
実は秘かにアキバ系が好みだったりする。。


【2】財布はどんなのを使っていますか?
シンプルな茶色のレザーの二つ折り。


【3】携帯ストラップは?
これまた茶色のレザーのストラップに
シルバーのガムランボールをくっつけてます。


【4】バックはどんなのを持ってますか?
縦長のトートバックが多いです。
荷物が多いので、とにかくバックは軽いものに限る!


【5】バックの主な中身は?
財布、定期入れ、携帯、手帳、メガネ、化粧ポーチ、MDウォークマン、などなど。
休日は、いつもなぜか「マナカード」。


【6】星に何を願う?
「世界が本当の意味で平和でありますように。」


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
パステル・ピンクかなぁ。


【8】好きなスポーツは?
見るのもやるのも武術全般。


【9】好きな曜日は?
やっぱり金曜日


【10】最後に観た映画は?
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」


【11】怒ってる時にどぅなる?
黙り込む。
(以前と違って内に溜め込むタイプになってしまった。。)


【12】夏と冬どっちが好き?
どっちかというと冬


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
あんまりにも頻繁に泣くので分からない。
土曜日の「オーラの泉スペシャルを見てた時かな?


【14】ベッドの下に何がある?
ベッドの下は収納スペースになっているので、シーツだのパジャマだのといったものから、テープだのMDだの、なんでこんなものが?というものまでいろいろ。


【15】昨夜何をしましたか?
家族と食事に行きました。


【16】好きな車は?
車には興味ないから特にないなぁ。


【17】あなたの性格を一言で言うと?
大胆な小心者。


【18】あなたの顔を動物に例えると?
おもいつかない。


【19】濃い顔?薄い顔?
ぼんやりした顔。


【20】身長はいくつ?
150cm(チビなのだ。)


【21】自分の身体で嫌いな所は?
足がまっすぐじゃない。(一種のO脚?)


【22】タバコは?
20歳前後の頃に少しだけ。
今は吸わないし、タバコの匂いも煙も苦手です。


【23】ファッションは何系ですか?
流行を追うのは苦手なんで適当です。
ROPEとナラ・カミーチェのシャツが好きです。


【24】カラオケで何を唄いますか?
もう5年くらいカラオケには行ってないから答えられない。


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
「カルアミルク」「友人のふり」


【26】着メロは何ですか?
B'z「ultra soul
(電話なんてかかってくることがないから忘れてた。)
メールは、岡村靖幸「マシュマロハネムーン〜セックス」

【27】あだ名は?
下の名前に「ちゃん」付け


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
二択なら美肌かなぁ。


【29】何系の異性が好きですか?
えーっと、えーっと、えーっと。。
・・・アキバ系??
(強いて書けば、ですよっ)

【30】異性の好きな髪型は?
髪の毛がサラサラでやや長め。
似合っていたら髪の色が黒くなくても可。
まずは清潔であってほしいです。


【31】スポーツ派?知性派?
好きな異性のことですよね?
それなら、だんぜん知性派。


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
チビなので、190センチ以上の人は困る。


【33】買い物は何処でしますか?
ミナミが多いような気がする。


【34】趣味は何ですか?
楽器演奏(主にハーモニカ)、読書、街歩き、台所を磨くこと。


【35】特技は何ですか?
人の行動パターンを把握すること。


【36】マイミクで逢いたい人は居ますか?
マイミクは、mixi以外ですでに知り合いってことを原則にしているので。


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
12月19日になんばHatchである「筋少vsすかんち」のチケットをゲットすること


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
ナイショ(笑)


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
ワクワクしつつ、かなりナーヴァスになる。


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
ケンカの理由にもよる。自分が悪ければ自分から謝る。


【41】初デェトは何処に行きたいですか?
今の季節だったら、中之島あたりをぶらぶら散歩して、おいしい食事をしたいです。


【42】男女の友情はあり?なし?
多分ある。


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
うーん、、夢の内容にもよるので、一言では無理。


【44】何て言われて告白されたい?
めぞん一刻」の音無響子さん並にニブイので直球でお願いします。


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
言われるなら、上と同じ。
言うなら
♪別に何もかもが理想じゃないけどずっと一緒にいたいねん
(「Lifetime Respect −女編−」)

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
潔くあきらめる

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
驚く。


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
相手が『好き』って言う人だったら言うと思う。


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われました。どうする?
行かない。


【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまってたら?
変えることができそうなことなら変える。


【51】好きになるキッカケは?
共通点を発見した時、かな?


【52】理想を5つ
食べることとお酒を飲むことが好きな人。
笑いのツボが似てること。
親兄弟、姉妹を大切にしている人。
同じ価値観を持っていること
一緒に成長できる人。


【53】理想の人に会っていますか?
多分。


【54】恋愛と結婚は別ですか?
一緒だと思いたい女心はあるけど、別もの。
恋愛の延長線上に結婚があればいいな、と。


【55】あなたの宝物は何ですか?
ありきたりだけど、やっぱり家族と友だち


以上です!
長かったなー。
でも、おもしろかったなー。