おわっちった

「特命係長 只野仁」が終わってしまった。
金曜日の深夜で、ナイスクの後だからついつい見ちゃってた。
(関西は深夜12時半頃にスタートするんですよ、関東のみなさま)

個人的には黒ぶちメガネをかけた只野係長のキャラの方が好きかも。
エピちゃん演じる山吹さんに思わず共感を覚えたりなんかして(笑)
コメディとアクションとお色気とサービス精神いっぱいで
金曜日の夜、1週間の仕事が終わってからの清涼剤っていうか
(エライ清涼剤やな)ありえねーって思いつつも、
楽しんで見ておりました。
現実には只野仁みたいな万能な人、いないよねぇ。
フェロモンには毎回ククって笑ってしまった。
アダム徳永のパロディ?かなぁ。

終わっちゃったから寂しいって思ってたら、
次は「時効警察」がもう一度始まるのねん。
秘かにオダジョーのファンだったりする私は
しかも、またまたメガネキャラがメインということもあり
また新しいお楽しみが待ってるやって感じ。

普段はテレビを見ないけど、金曜日の夜だけは例外ってことで。