ロクシターン!

プロフィールに載せてる「ブロガーに50の質問」でロクシタンにはまりつつあるって書いたら、マジではまってしまったかも。

5/11から30周年のHappy Birthday Partyというキャンペーンやってるんですけど、会社帰りにお店に立ち寄ったらば、どれもこれも欲しくなったわさ。

ローズミニサイズコレクションを買うつもりだったけど、店頭でグリーンティマッサージトリオのオイルの香りを試したらムショーに欲しくなってしまった。

そういや、この前の「すぴこん」で緑茶の香りが良いですよって勧められたんだっけ・・
なんて思ったら、ローズのセットと一緒にお買いあげしちゃてる私がいたんである。

今は3,000円以上のお買いあげごとにミニハーベストソープをプレゼントしてくれます。オリーブ、ラベンダー、ハニー、ヴァーベナの4種類あって、店頭でカードを引いて出てきたものがもらえます。今回、ラベンダー以外の3種類をゲットいたしました。

f:id:Emmery:20060511221343j:plain


家に帰って、さっそく香りを試してみて、うっとりしておりました。
いつもはパシャをつけてるけど、今朝はローズ・オードトワレをつけてみました。
日頃と違う香りを身につけると、別人っぽくって、なんだか嬉し恥ずかしですね。気がついたら

♪せめてバラの香りとワインをグラスに注いで とびきり素敵にOh, Happiness
って、Red WarriorsのWine & Rosesを歌っておりましたわ。
なんて単純なんでしょう♪

ロクシタンは香りが良いからホント、癒されます〜
ハーベストキットやイモーテルスターターキットも欲しい〜って
物欲の塊になっておりますわ
いや〜、すっかりロクシタンのトリコになってしまいました。