ワンコとお散歩

週末、久しぶりにお転婆ワンコをつれてお散歩。
ワンコは私を主と思っていないので、勝手放題そこいらを飛び跳ねておりました。

f:id:Emmery:20161110224258j:plain


お疲れモードの私は、公園の芝生でゴロンと横になって空を仰いで。
ワンコは綱をめいっぱい伸ばしておいたのでそこここを跳ね回っていたのだけど、
私が相手をしないのですぐに飽きてかまってくれとやってきて、
寝転がっている私の顔をベロベロと舐めてきた。
そのついでに私の鼻をひと噛み!


な、なにすんねんな(# ゚Д゚)

甘噛みとはいえ、痛いっつーねん(# ゚Д゚)//
起き上がって怒ったら、
「だってー、遊んでくれないんだもーん」
ってな顔をしてました。
ま、本気で噛まれたら、鼻なんてちぎれますけどね。

前よりもお利口になったとはいえ、お転婆ワンコは相変わらずお転婆です。