私信でございます

毎年この時期になるとblogで私信を出してしまうのですが、 このblogは元同僚たちが結構見てくれているのを知っているので、 今年もこの場で告知をさせていただきます。

元&現役で顎関節勤務の方々、今年も忘年会をやりましょう!
今年は夏頃にも一度集まろうって言ってたのに、気づいたらもう11月(><)
皆で集まるのは年に1回が精一杯ってところですかね。

常日頃はご無沙汰している方も、そうでない方も久しぶりに集まって思いっきり食べて飲んで喋りまくって今年の憂さを晴らしましょうぞ。
名乗りがなければ、僭越ながら今年も幹事を私、Emmeryが務めまする。
去年同様、参加希望者がいたら男子もオゲッ ということで良いでしょうか。
(参加を希望する男子が現れるとは想定してないんだが、サプライズあるかも?)

去年も参加していただいた方には個人的にご案内メールをお送りしますが、 メアド変えちゃったよ、とか、これまで参加したことないけど参加したいという方はこちらにコメントなりプロフ欄にあるメアドなりmixiのメッセなりでご一報あれ。

基本的に土日の晩かな?と思ってます。場合によっては金曜の晩もありかも?
(ここは幹事の都合ですな。。)
去年は12月29日でしたね。ご都合もおきかせください。
できれば12月中旬までにできたらなぁ、と勝手に思ってます。
毎年同じこと言いながら、年末押し迫っての開催なんですけどねー。
それと、希望もしくはお勧めのお店もあれば一緒に。
なければ私が独断と偏見で決めてしまいますよ。 (これも毎年のことなんだが。。。)

てな訳で、元&現役で顎関節勤務の方々、ヨロシク