ジンジャー エイド

体調が悪いと、こういうものが飲みたくなる。。
トラディショナルメディシナル社のジンジャー エイド

f:id:Emmery:20060612094435j:plain

ジンジャーとはその名の通り生姜。それにブラックベリーステビア、レモンマートルが配合されてます。ステビアが入ってるからそのままでもほんのり甘い感じ。お砂糖なしでOKです。ジンジャー・ティーだから、熱い間は喉ごしがぴりっとするけど、身体があったかくなります。

トラディショナルメディシナル社は、アメリカで生活してる時からちょっと体調が。。と思ったら飲んでたメーカー。
普通のハーブティーより高いんだけど、効く感じがする。
他にもいろんな種類があります。

週末は発熱して寝込んでるうちに終わり、ちょっとだけ風邪を残したまま1週間の始まり。ちょっと、いや、かなりぼおぉ〜っとしてます。

取引先のイタリアもスペインもワールドカップ休暇で(嘘です)
静かだから早めに帰ってきた。
で、残ってるチームメイトたちに
「そろそろ帰らないと日本戦に間に合わないよ?」
と言ったら、
「日本戦は興味ないから良いです」
なんだって。
私もぜんっぜん興味ないから見なかったけど、負けちゃったみたいね。