彼のメガネ

自他共に認めるメガネ男子好きの私は、『彼のメガネ』を発売日の8月8日に買ってしまいました。8月8日は、メガネ記念日なんだって。
これは『メガネ男子』の第二弾なんですけど、当然『メガネ男子』も持っておりますよ。

買った後、帰りの電車の中でニヤけながら読んだっす。
今回はグラビアが多くって、た、たまんねぇ〜
「文系の彼・理系の彼・クリエイティブな彼・スーツ姿の彼・近未来の彼たちの世にも美しいメガネグラビア」ってのがソレなんですけど。

あとは「メガネ男子養成講座」ですかね。
特に「男女の恋愛の現場でのお作法」は、大ウケ。
いや〜ん♡って、1人で身悶えしそうでした。
「メガネは男の愛の武器」って、私には十分通用するですよ。

それ以外にも、メガネのブランドカタログがあったり、メガネ職人さんの記事があったり、実用的でもあります。私もまたメガネを新調しよぉっと。

私、かの有名なmixiの「メガネ男子愛好会」のコミュに参加しております。
中でも一番好きなトピは、「メガネ君にやってもらいたい仕草は!?」です。
このトピを読んで、「萌え死ぬ」とはどういうことか知りました(笑)
いやー、このトピ、マジでヤバイです。

ちなみにちなみにですが、個人的には、線が少し細い、ややロン毛のインテリメガネに萌えます。

↓ 2冊並べて写真撮ってみた。ちょっと文字が切れちゃった。。

f:id:Emmery:20060809001644j:plain