まいったまいった

どんなに忙しくても、ブログの更新だけは怠らないというか、
PCからのアップが無理なら携帯で、とにかくなにがしか
毎日アップするのを生き甲斐のようにしてたのですけど、
このところの忙しさには心身ともに参っておりました。
先週は、まともな時間帯に帰宅できた日が1日あったかいなぁ?
といった午前様デイズが続き、疲労困憊状態で三連休突入。

その三連休も初日は仕事で展示会に出かけたり、
丸々お休みぃ~ ではなかったのでありました。
祝日の月曜日の晩、久々に外食でワインを飲みましたらば
そんなに飲まなかったハズ、なのに、酔いのまわりが早くて
気がついたら火曜の朝だった!
連休明けの、それでなくてもクレイジーな朝に、
おっそろしい二日酔いの身体を引きずって
まだまだ酔いが残っているような状況で
皆に酒臭いと言われるのではないかとヒヤヒヤしながら、
仕事をしたのでありました。
気持ち悪くて一日食事できんかったっす。
どないに悪酔いしたんや。。
まいったまいった。。

11月も残り1週間。
来週は12月に入るなんて、嘘でしょ?