書いてみたかっただけ。

「ダル」ゆーたら「ダルメシアン」やろ?

ダルメシアン飼いとしては、「ダル」と聞くたび
「お、ダルメシアンの話か?」
と、思ってしまう、ただの飼い主バカである。

「うちのダル」ゆーたら、「私の飼ってるダルメシアン」やし
「ダル、かっこいいー♡」ゆーたら、「かっこいいダルメシアン」やろ。

うちのダルは、自意識過剰ダルなんで、通りすがりの人が何か話をしていたら、ヘラヘラ笑いながら
「なぁ、私のことカワイイって言ってくれてるんやんなぁ?なぁ?」
って、いつまでも後ろを振り返ってるような大バカものなんだが。

↓ ダルを見ると、つい飼って買ってしまう。。
  買ったりもらったり、コレクションのホンの一部

f:id:Emmery:20161111123109j:plain