今年もキャラメルティー

カフェイン断ちと称して、この3ヶ月くらい日常では紅茶を飲まないできた私。
でも、久しぶりにカレルチャペックの紅茶を見つけたら買ってしまった。

f:id:Emmery:20081113234228j:plain

缶の絵柄がカワイイんだもん。
部屋にはカレルチャペックの紅茶の缶がゴロゴロ、というか、コレクションのようにズラリと並んでおります。

キャラメルティーは、かなり好物。
そのままでもおいしいけど、ミルクティーにすると格別なんですよね。

夜なんかだとラム酒とザラメ糖をストレートティーに加えたのもよいです。
なんて書いてあるのを読むと紅茶は解禁にしようかな、思ってしまうのでした。