セトリ

7月5日に渋谷CCLemonホール であった「すかんち VS 筋少」の直後、
すかんち VS 筋少」「セットリスト」の検索フレーズでここに
来てくれはった人がめっさ多かったのですけど、参戦しなかった私は
なーんも情報提供でけんかったです。

すかんちNHKに出演ってウワサを聞きつけて、あちこちのサイトを見てたら
ROLLYの公式サイトにあるROLLYの日記に、「今日の演奏曲は」って、
当日のセットリストがあがってました。すかんち筋少も1時間ずつ、
9曲演奏したんだそうな。

ちなみに、セットリストはこんな感じだったらしい。

恋のミラクルサマー
タイムマシーンで行こう
ラブレターの悲劇
フローラ
恋人はアンドロイド
好き好きダーリン
伝説のスカンチンロールショウ
恋のミリオンダラーマン
恋のマジックポーション

アンコールセッションは、学園天国。


なんつーんですかね、かなりレア感が漂うセットリストですね。
渋すぎっていうか、コアなファンじゃないと知らねーよっていうか。
「タイムマシーンで行こう」なんて曲、私でも知らんわって思って調べたら
「YOU YOU YOU」のカップリングやってんわ。
私、ちょうど「YOU YOU YOU」からシングルを買わなくなってたからなぁ。
ドクターもShima-changもちゃんと歌ったのねっていうのが分かるセットリスト
でもありますね。
Shima-changは、学園天国ではしゃぎ過ぎて尻もちついたらしい。(本人談)
それと、どっちかっていうと筋少ファンの方が多かったようである。
やっぱり参戦したかったなぁ。

卍のライブまであと3週間だからガマン、ガマン。。


それにしても、今週のNHKの番組に出演すること、
ROLLYの公式サイトには未だに載ってないよ。
すかんちROLLYは別モンってか?