優雅なティータイム

誕生日で、ちょっとリッチにお茶しましょう、と、リッツカールトンで、優雅にケーキとお茶を楽しみました。

ポットは、冷めないように温めてくれていて、量もたっぷりあるので、どれだけおしゃべりに花が咲こうと大丈夫。
(私は特にお茶は、たーっぷりと飲みたい人だから。。)

ウェッジウッドのお皿も素敵です。
ケーキは、上にのっかってるチェリーがアルコールたっぷりで、アルコールがNGな人にはちょっと厳しいかも、ですが、私はおっけー。全体的に大人味、でした。

ピアノとチェロの生演奏もあり、とーってもゴージャスなティータイムとあいなったのでした。

f:id:Emmery:20161124200703j:plain