あまり興味ないけど

アテネオリンピック始まりました。
実は、いつから始まるのかよく分かってないくらい
興味がありませんでした。

でも、ダイジェストなどでも見てるも盛り上がるものですね。
我が家に来たばかりの大迫力50インチのプラズマTVが大活躍です。
オリンピックにあわせて、ではなくて、少し前にテレビが壊れたので、父が清水の舞台から飛び降りる思いで50インチのプラズマTVを購入し、ついでにデジタル放送にしたので、とっても贅沢な環境でオリンピックを観戦できます。
お盆で親戚がやってきて、みんなプラズマTVの前に座り込んで熱心に見てます。

金メダルが何個とれるとか、そういうのも興味ないけど、
普段見ることができないフェンシングの試合を見たいな、
と個人的に思っています。
スポーツ観戦はからきしダメなんだけど、フェンシングは
大学時代の体育で受講していたことがあるので、
かろうじで興味をもって見ることができます。

。。。みんなに怒られそうだ。。。