やっぱり見にいっちゃう♪

11月9〜10日は、兵庫県立芸術文化センター中ホールでROLLYの出演する「三文オペラ」の公演があります。週末は両日共に先約があったし、大阪じゃないってことで今回は見逃そうと思っておりました。

でも、でも、夕刊でROLLYの写真付きで「三文オペラ」の記事が掲載されているのを見たら我慢できなくなって、初日の9日のチケットを買ってしまったのでした。
定時に会社を出たら、兵庫県立芸術文化センターまで十分間に合う距離ですのでね。

来週は、待ちに待った岡村ちゃんのDATEがあるので、
その前にROLLYの舞台を見ると気分が変わってしまうのでは?
という懸念がなきにしもあらずなんだけど、ROLLYはやっぱり私にとっての王子様やからなぁ。

岡村ちゃんは、最初っから雲の上の人だったけど、ROLLYは、メジャーでデビューする前から観てきたから、同じ好きでもなんとなく思い入れが違うのよね。

12月は、筋少と一緒にやるイベントにも参戦するし、振り返ってみたら、今年もROLLYのライブだのミュージカルだの結構観にいっておりますわ。
こうやって、今でも追っかけられるのは幸せなことです、はい♡
9日は公演後にトーク・セッションがあるらしいのですけど、ROLLYは出てくるのかなぁ?
私もちょっと風邪気味だけど、ROLLYは風邪を召されたらしいので、元気になってステージに立って欲しいと思う次第。