コイツ呼ばわり

関東に住む彼氏に「R30」の録画を頼んだけど、
何でみたいのかは言ってなかった。
そしたら番組表を見て悟ったらしく、
「またコイツか」
というメールが来た。

岡村ちゃんの事を「コイツ」呼ばわりするなんて。
意識してないとは思うけど、むっちゃ恋敵やねんで(苦笑)

岡村ちゃんは私の青春なんじゃ」と返したら
「過去は過去じゃ。未来を楽しめ」
ですと。

彼氏とのつきあいも5年になるんで、たいがい長いと思うけど、
岡村ちゃんへの恋愛歴は自分の人生の半分を占めているんで
年季の入り方が違うのよね。。
それに岡村ちゃんは過去の人じゃないってば。

R30の番組内で何が起こっているのか分からないけど、
何やら番組を見ながら彼氏はいらだっているようです。

「にてるなぁ、コイツ。きらいや。。」
とメールを寄こしてきました。
「誰に似てるの?」
と訊いたら、その返事はかえってこなかったけど
後で電話がかかってきた時にきいたら、
ナルシストなところが自分に似てるんだって。
で、ぼくはあんな39歳になりたくない、
などとのたまっておりました。