びいどろ

夕食は、大学時代の友人と渋谷のスペイン料理の「びいどろ」へ。

彼氏さんがちょくちょく行っておる店で、私も2回目。
なんとなくサングリアがのみたかったのです。

ここのサングリアは、ニワトリの入れ物に入ってきます。(右上の写真の入れ物です)
クチバシからサングリアが出てくるの。
別のblogで書こうと思ってますが、とにかく一日歩き回ったので、おなかがすごーく空いてました。
アラカルトで

タコガリシア
スペイン風ミックスサラダ
えびのガーリックソテー
バレンシア風ミックスパエリア

を頼んで、3人でガツガツと食していました。
あんまり写真が良く撮れてなかったので、写真は少しだけ。
こちらはパンもおいしいのです。
でも、パエリアが来る前のガーリックソテーで完食してしまいました。

彼氏さんは、良いところ見せたい、と自らサラダやパエリアを取り分けて、その都度、私にダメだしされていたのでした。(食事の取り分けは、いつも彼氏さん担当)

食事が終わったら、最後は「今日は僕のおごり」やって。
私以外の女の子が一緒やと気前いいなぁー。

 

f:id:Emmery:20161104171644j:plain