しまった。。

最近、仕事のスケジュール管理はともかく、
プライベートでのスケジュール管理ができない。
特に、医者の予約は見事なほど抜け落ちてしまう。
会社のスケジュール管理表に書いていても
なぜか自信を持って日時を勘違いしてしまったりする。

今日は、年に2回あるうちの1回目の健康診断のハズだった。
問診票を持って帰ってきて、準備しようとして気づいた。
そう、健康診断の予約は1週間前に過ぎていた。
勝手に1週間勘違いしていたのであった。

今日は健康診断なので遅れます、と方々に言ってあったので、
会社に行くと
「あれ?Emmeryさん、今日は健康診断じゃ?」
と何度も尋ねられ、そのたびに
「実は。。」
と繰り返し、情けない思いをしました。
これが初めてならまだ良いのですが、かれこれ連チャンで3回目。

あぁ、誰か私に医者の予約のリマインドをしてください。。
仕事上では、私がリマインドしてまわる人なんだけど。。