ちゃんと。

東京の友人が大阪に遊びに来てくれたので、「ちゃんと。」の法善寺店に行ってまいりました。

もっぱら、キタにある「ちゃんと。」に行ってばっかりだったので、法善寺店は久しぶり。
多分、ちゃんと。で食事をしたい!と、高校時代の仲間と誘い合わせて、初ちゃんと。して以来じゃないかと。
せっかく大阪に来ていただいたのなら、大阪っぽい?雰囲気の場所の近くの方がいいかなって思いまして。
それならキタのお初天神店でも良いんじゃ?と言われちゃうかも?!

f:id:Emmery:20050820193803j:plain


写真は「キムチの王様」
ちゃんと。に来たら、これ食べないとね、
てな訳で、一番最初に頼んでしまいました。
本日のオススメのちゃんぷるーが美味しかったな。
他にも写真撮ったら良かったけど、
私は「食べる!」モードに入ってたので、写真を撮る前に手をつけちゃって。。
仕事の後で、本気でおなか空きまくりだったから、
欠食児童のように食べちゃいましたよ。

。。色気より食い気です(苦笑)