ずっとウソだった

宮城でまた大きな地震があったので、大丈夫かと心配しております。
私の部屋は全然揺れなかったのですが、地震が起こった時、
3月11日の時のように、身体がめまいのようなグラグラ状態になって
地震地震?」と部屋を見回したけど、どっこも揺れてなくて、
テレビをつけたら揺れてるっていうんで、自分の身体だけが地震の時と同じ状態になってるのがちょっと怖かった。
どうやら、地震のあった地域の誰かのをキャッチしてしまった様子。

それにしても、ただただ、地球の怒りが収まるのを祈るしかありません。

本当は、こういうのを書くつもりじゃなかったんですが。
なんだかネットも言論統制が入ってるみたいで、
どこに行くんだこの国は、と思ってます。

YouTubeにアップされたとかで話題になっている斉藤和義原発批判ソング、賛否両論だけど、やっぱりこんな風に歌ってくれる人が一人や二人、いないとね。
YouTubeのは、削除されてはどこかにアップされて、らしい。
私は、YouTubeじゃないところにアップされたものがツイッターから流れてきたので、いつまで見ることできるか分からないけど、興味ある人はぜひ。

斉藤和義が、「ずっと好きだった」を「ずっとウソだった」に変えて叫んでおります。

http://www.twitvid.com/OHJHO

追記
以下のサイトは、歌詞も出てます。
動画はいつまで見ることができるか分からないですが。

http://shachoublog.net/nyu-su/zuttousodattanndaze.html

Watch ずっとウソだった in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com