自己紹介バトン

ケヤキさんから「自己紹介バトン」がまわってきました。
今更なんだけど、問いにそって自己紹介してみます。

1. 回す人を最初に5人書いておく。
・・・うっ。
バトンは受け取ってもまわさない、
ということにしてるんだけど、それじゃ1問目で終わってしまうので、
今回はまわすことにします。
気が向いたら受け取ってくださいませ。
スルーしてもらってもOKです。

「annie's cafe」 annieさん
「DATEなひとりごと」 miimiさん
くちずさむ歌はなんだい?思い出すブログはなんだい?」 tonkaさん
「凛」 snoring-dogくん
「Full Tilt Boogie」 まるねこさん

2.お名前は?
Emmeryです。
カリフォルニアのEmeryvilleに住んでたことがあるので、
そこからEmmeryを語っております。

3.おいくつですか?
33歳です。今年の12月には34歳になります。

4.ご職業は?
ちっさな会社でマネージャという名で、いちおーバイリンガル
何でも屋さんとして働いてます。

5.ご趣味は?
楽器で遊ぶこと、音楽聴くこと、映画館で映画を見ること、
本を読むこと、ネットサーフィン、散歩、などなど。

6.好きな異性のタイプは?
基本は、好きになった人が好きなタイプ、かな。
あとはやっぱり、メガネ男子!!!
メガネがあれば男前度が3割増!
似合ってなかったり、オヤジメガネはイヤだけど

7.特技は?
なんやろ、何かあると思うけど。

8.資格、何か持ってますか?
車の運転免許。
新しくなってからはまだ受けてないけど、いちおーTOEICはover 900

9.悩みが何かありますか?
33年も生きていたらそれなりに。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物:米とアジアの麺類。
嫌いな食べ物:思いつかない。

11.貴方が愛する人へ一言
結婚してないし、彼氏もいないので家族へ。
いろいろありがとう、結婚含め将来のことで心配かけてばかりでごめんね。
でも、大丈夫だから見守ってください。

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
annieさん 一緒にお酒呑んだら絶対に楽しいと思います!
miimiさん 北海道と大阪と離れてるのに、実はお揃いのPCバッグ持ってるんですよね。
tonkaさん お互いに会社の最寄り駅が同じだから遭遇してるかも?
snoring-dogくん きっと私よりも真面目です。たまには肩のチカラ抜こうね。
まるねこさん 一緒にカラオケに行ったら、きっと歌う曲がいっぱいかぶるよね。。