ロビットくんがやってきた

なんとな~くネット・サーフィン(もはや死語?)をしていて見つけ、一目惚れして買っちゃったもの。
えて」の、ロビットくん!
(マグカップは関係ありません。。)

f:id:Emmery:20091223123015j:plain

実は収納ボックスです。
開けるとこんな感じ。詳しくはサイトでご確認を。

f:id:Emmery:20091223234310j:plain

クリスマス前ということで、予約分に余裕があったそうで、待ち時間なく出動してきてくれました。
本当はレッドを買ったつもりだったのだけど、ポチッとクリックしたときにシルバーを選択していたらしく「わっちゃー。。。」って思ったけど、
段ボールを開けて実物を出した瞬間、
キャー!!かーわーいーいー
と、色なんて、もう、ぜんっぜん関係ありませんでした。

本名は ROBIT(ロビット)なんですけど、私は「ロビタ」と名付けました。
「あぁ、あの曲ね。」と、分かる人には分かるという。。
個人的に後期の曲はあんまり聴いてなくて、名曲と言われている「ロビタ」が収録されているダブチョコは売ってしまって手元になかったりするのですが。

子ども用の収納ボックスですが、私は食器棚として使う予定です。
キャスターもついてるから、移動も楽々です。
そのうち色違いで弟を買ってしまうかも。