ドーナッツ

久しぶりに行った神戸で、久しぶりに会った元同僚と。
ディナー前というのに、中華街に行ったら、おいしそうな香りに我慢ができなくて買い食いして、あかん、このままじゃディナーまでにおなかいっぱいになっちゃう、とか言いながら、お茶。

ブラブラ歩いてたら、はらドーナッツの姉妹店の「はらロール」のカフェ発見。

ディナー前でなければ、はらロールとはらドーナッツを食べたのでしょうが、ディナーをおいしく食べるために、、と、ドーナッツを半分こ。
もちもちで、でも、スルッと入っちゃう感じ。

コーヒーを頼んだら、おからクッキーがお茶請けで出てきました。
そういうのって、なんか嬉しいな。

f:id:Emmery:20101023165738j:plain