大学芋

お正月太りをしなくてホッとしていたのに会社が始まったとたん、体重急増(><)
(まだ2日だから週末で戻せるはず!)

でも、コンビニに行って、期間限定のキットカットを見つけたら買ってしまうのです。

今回は「大学芋

f:id:Emmery:20090108092319j:plain

どんなんや?と思ったら、中のチョコレートはうっすらと黄色。
食べてみたら、しっかりとサツマイモ味。
それも香ばしい感じで、ゴマ風味もあるのかな?
なかなかおいしかったです。

年末の大掃除で私が会社の冷凍庫にキットカットをコレクションしているのがバレたんですけど、コレクション用と食す用と2枚買ってきた。
それでも会社でコレクションを続けるのだ~
(今年こそ、誰かに食べられてしまいそう。。)