検索ワード

毎日、どんな検索ワードで私のblogにくるんだろう?
と、チェックしています。

コンスタントにいつも多いのが、
岡村靖幸
ROLLY
SHIMA-CHANG
吉在門

あたりなのですが、週末になると増えるキーワードがあります。
去年の秋に引退された女性AV監督の風吹晏名さんと某TV番組名です。
両方を打ち込むと、私のblogがヒットしてしまうのでここには出さないけど。。
そのキーワードで見に来て下さった方には申し訳ないけど、
こちらはエロ系blogじゃないですよ。

少し前に、エロトラバの嵐が吹き荒れた時、このblogに
晏名サマのことを書いたことがあるからか?!と、
思わずエントリを削除しようかと思ったくらいです。
私が晏名サマのことを書いたのは、このblogを始めた本当に
最初の最初の頃のことですものね。
私がこうやって「晏名サマ」と書いてしまうことから想像がつくように、
風吹晏名という女性に引退された今でも心酔してます。
どうして引退しちゃったの?!
と今でも悲痛の叫びをあげちゃうくらい。
彼女のことについて、書きたいことはたくさんあるけれど、
(エロじゃなくってマジメに、ですよ)書いちゃうと、
別な意味でアクセス数が急増しそうで、ちょっと書けないなぁ。