ご近所グルメ

都会のど真ん中におりますので、ご近所は飲食店がいっぱい。
せっかくなので、少しでも実際に足を運んで、、と、家にいる週末は、お初なお店に行ってみたりしてます。

今回は、「五農菜園」
できたばかりのお店です。

五島列島の食材をメインにしたお店、でいいのかな。
お昼はビュッフェをやってます。
土曜日のお昼なので、のんびりとした雰囲気。
野菜はオーガニックということなので、野菜を中心に食べてました。
ご飯が玄米と白米と両方あって、迷わず玄米。
ビュッフェだから写真は撮らず。

デザートも、和の素材が使われているのが多くて、なんとなくヘルシーな印象を受けます。(自分への言い訳か。)

ラウンジがあり、木曜と金曜の夜は、Jazzのライブをやってるそうです。
五島列島の名産品を売っているスペースもあり、週末にのんびりとヘルシーな食事をしたい時には良いな、と思いました。