ママンのワンプレート・ランチ

マクロビオティックレストランのママンテラスが5月10日で一時閉店すると聞いて、それまでに行っておかなくちゃ、と、ランチしてきました。

プレートランチを頼んでみました。
特製フェデリーニ(細パスタ)とおかず2品、日替りスープと玄米ご飯(もしくは天然酵母パン)のセットメニューです。
何も考えないで玄米ご飯にしたけど、久々に天然酵母パンでも良かったかな。

f:id:Emmery:20090505120059j:plain


 

最近はマクロビ系のお店も増えましたが、ママンテラスは、かなり前から、おしゃれにマクロビオティックをいただけるレストランっていうイメージがありました。

興味ある方は、大急ぎで行ってみてください。
一時閉店を前に行っておかなくちゃ、という人が多いようでお昼でも予約した方が確実かもです。