ブラウザ更新してみた

ブラウザはSleipnirというタブブラウザを愛用しているのですが、
長いことアップデートしてないことに気付いて、
公式ページにアクセスしてみたところ、やっぱりアップデート出てました。
blogを始めてから、こちらでは特に問題はなかったのですが、
AnnexではSleipnirを使うと不具合が出ていたので、
仕方なくアップ時にはIEを使用していたのです。
アップデートしたら解消するかも、という期待を胸に試してみたら
不具合解消しました♪
これでわざわざIE使わなくてもblogもアップできます。

お気に入りの保存や移行は絶対にSleipnirの方が簡単だと思う。
それから検索バーも便利だし。
アップデートしたら、これまで無かった「blog」検索が増えてた。

たいしたカスタマイズはしてなかったけど、
それなりにいじっていたのをすっかり忘れていて、
起動してからあちこちいじって、やっと元通り?というか、
これまで通りの使い慣れた状態に設定できました。
ちょっと時間のあるときに、RSSバーでも設定してみようかな、
と久しぶりにソフトウェアで遊んでみたくなった次第。

あ、ついでに今度はBecky!もアップデートしよ。