中之島のバラ

ぶらぶらと天満橋から淀屋橋に向かって

散歩していたら何やら今日は人が多いので、
何かあったのかなぁ、と思っていたら、
中之島のバラ園のバラが満開でした。

三脚立てて気合いを入れて写真撮影している方、
私のように携帯でお気軽に撮影している方、
ただただ鑑賞されている方、様々でした。
f:id:Emmery:20050508151412j:plain
姿を鑑賞したら、花の香りも楽しみました。
バラの香りは、本当にうっとりできますね。
写真は、バター・スコッチというバラです。
携帯の写真では分かりにくいけど、
いかにもバター・スコッチっといった
微妙ながら深みのある色合いでした。

散りかけているバラもあれば、これから咲くバラもあり、しばらく楽しめそうです。