さがしてたひと

アクセス解析の検索ワードやフレーズを眺めているのだけど、
時々、おぉ? と思うことがある。

もう3年になるかしら。
突然、引退すると書き残してメディアから消えてしまったとある敬愛してたお方の名前を検索ワードで時折見つける。

引退して公式サイトもなくなって、DVDなり動画なり、買いさえすれば彼女の姿を見ることはできるけどなんか淋しいなぁーって思ってた。
表現者だから、何らかの形で復活するだろうと、思い出したように時々、彼女の名前をググっていた。
(彼女のフルネームでググったら、私のblogがかなり上位でヒットしてしまうのが恥ずかしい。。)

そんなことをくり返していたら、少し前に、ずっと探し続けていた彼女のblogを発見したのだ。
もちろん、当時の名前ではなく別のハンドルネームを使っておられる。
違う世界で元気でやっておられるのが垣間見えて、嬉しかった。

彼女のクール・ヴォイスは、今や癒し系ヴォイスなのかしらん。。。

彼女がかつて使っていた名前は、、、
ここでは書かないことにしよう。

でも、私と同じように彼女を探している人がいるかもしれないので、分かる人には誰か分かるはずだから、彼女のblogだけお知らせ。

きりこマネージャーの華麗なる日々

ぜんぜん関係ないけど、みかしょーも引退してたのね。。。