いくつになっても

また性懲りもなく別のアーティストの話を書いてしまう私。

千里の森を見てたら、「大江千里から重要なお知らせ」というエントリがあったので、「何だろう?」と思って読んでみたらJazzを勉強しにNYに旅立たれるとのこと。

引退ではなくて、長期休業です。
いちど自分で納得のいくところまで
5年でも10年でもかけて(?)
ジャズを勉強してみようと
思います。47才の手習いです。


ここではあまり千里さんのことは書いてないけれど、
私にとって大江千里という人は非常に大きくて、
いろんな影響を受けてきました。

私も来年は久しぶりに「音楽」というものに全力で取り組んでみようと思っていたところでした。そして、奇しくも今日はそのキッカケとなった千里さんの出身校の関学の人たちと交流をする日でもあります。
いくつになってもチャレンジをするのに遅いことはない。
私も頑張ろう。