ホーミーベリーハーブ

引き続き、カレルチャペックのネタ。

これまで紅茶ばっかりだったけど、初めてカレルチャペックのハーブティーを買ってみた。

ホーミーベリーハーブ

f:id:Emmery:20100721085908j:plain

ハイビスカス、アップルビッツ、パパイヤビッツ、パイナップルビッツ、サワーチェリー、グレープ、ローズヒップラズベリー
が入ってます。

ハイビスカスとローズヒップが入っているから、私が大好きな赤いお茶です。

あけてみたら、ドライフルーツがゴロゴロ入ってます。
アップルビッツ、パパイヤビッツ、パイナップルビッツって全部そうだもんね。
思わず、そのまま口に入れてしまった私でした。

こちらも期待を裏切らず、夏向きのさっぱりしたお味でした。
同じくおすすめレシピが入っていて、ワインを使うサマーラブというレシピが気になったので、今度試してみよー
って思ったのでした。