イルミたち

クリスマスイブの晩は、どっこもすごーい人でしたね。
朝から大掃除をして、疲れてコトッと昼寝をして、夕方から近所に買い物に出かけて、八軒屋浜のイルミネーションを見てました。
とりあえず、イルミネーションがキラキラの船がいっぱいクルージングしていて素敵でしたよ。

f:id:Emmery:20161124200209j:plain

  

他にもいっぱいきれいなイルミネーションがあったのだけど、携帯のカメラでは無理っ
天神橋の上から大阪光のルネサンスの東会場を見渡した風景なんて、もうステキ過ぎたのですが、携帯では残念なものしか撮影できなくて、載せません。
本気でカメラが欲しくなりました。。

サンタ、じゃなくて、お年玉か、の準備もろもろで、梅田に出たら、まぁー、カップル、家族連れなどなど、人が多いですね。帰りに光のルネサンス中之島会場にも立ち寄ったのですが、どっちゃりと人酔いしてしまいました。疲れ果てて、昨晩は何も飲み食いせずに寝てしもた。。(あれ?)

でも、これから年の瀬を迎え、新しい年は良い年になるようにって、景気づけしているような気もして、それはそれでよろしいですね。