最後のお題となれば

関西どっとコムが9月30日でサービス終了するのですが、
それに伴って「週刊Tバック」も終わっちゃうんですね。淋しいなぁ。

最近は、ほとんどTバックしてなかったですけど、最終回ということなので久しぶりにお題に挑戦!

最終回は「週刊Tバックの思い出」

ここでトラックバックというのをこれで初めて使うようになりましたね。
最初の頃はドキドキで、トラックバックをしたらアクセス数が増えてビックリしたり。
そういや、マツザワ課長から部長に昇進しはったんですよねぇ。

なんといっても週間Tバック賞やベストTバック賞を何度かいただいたのが良い思い出です。blogを書いてる励みになりました。結構、自虐系のときにもらったかなぁ。

賞をもらったエントリを振り返ってみれば、
女を捨てない!」と2005年の抱負で語ってみたり
女に生まれて良かったことは「女の子とお近づきになりやすいこと」と書いてみたり
お酒の失敗談を恥ずかしげもなく豪快に披露してみたり
ちょっと気になる男の人と一緒に歩いている時に雨を降らすことができるとのたまってみたり
他にもいろいろありましたなぁ。

結構マジメに「日記とブログの違い」について語ってみてベストTバック賞をもらったり
なんとなーくお手軽に記念すべき1つ目のエントリについてアップしてみたら
これも予想外でベストTバック賞もらって驚いたり。

どれもこれも終わるとなれば思い出深いことばっかりですねぇ。

別れがあれば出会いがあるさ!
マツザワ部長、またいつか、どこかで!