きあつけつあつ

朝、身体がだるくてだるくて、思わず会社を休みたくなるだるさで、
な、何があったんや〜(@_@)
昨日、久しぶりに1時くらいまで起きてたせい???
なんて思いながら、ベッドの上でギリギリまで伏せっておりました。

私の住んでいるところは穏やかだったから気付かなかったけど
台風が接近してたんですね。
気圧が乱れると、私の血圧も乱れるっていうか、
普段は超低血圧でも朝は強い私も、
ヘロヘロになってしまいます。

台風が接近したら、天気予報を確認する前に
朝の体調の悪さで気付くことをすっかり忘れておりました。
今回の台風はゆっくり動いてるみたいですね。
こちらは、あまりに穏やかすぎて台風は感じられないのですが。
これから眠って、翌朝の具合はいかがなもんやろ。。