キャバ嬢メーカー

少し前に「脳内メーカー」で有名になった「うそこメーカー」は今でも新しい「・・メーカー」を作り続けてます。
久々に笑ったというか、目をひいたのは、「キャバ嬢メーカー
さすがに歳も歳なので、ヘアを盛ってみたいとか、キャバ嬢になってみたいとかは思わないけど、キャバ嬢メーカーは、とりあえずやってみた!

「出勤」ボタンをクリックすると結果が出るところがまた笑える。

Emmeryの結果は以下!

f:id:Emmery:20161117134605g:plain

源氏名が「舞美」意外と地味?
キャバ嬢ってそんな派手な名前はつけないのかな。
あんまりよく分からないけど。

ランクがNo.9ってのが微妙。。
でも、月収が134万円ってスゴイですね。
客の声に「いくらでも貢ぐ」とあるのに、主な貢物がコースターって、安っ

本名などでいろいろ試してみたけど、ランクが上がっても月収は安かったりして、Emmeryの結果が他の項目含め、一番良かった気がする。

興味のある人は、ぜひお試しあれ。
キャバ嬢メーカー