マナカード

blogパーツをまた一つ追加してしまいました。
今回追加したのは、「マナカード」
ハワイのオラクルカードです。

前から欲しいと思っていたのだけど、入手できなくって。
書店でも解説書はおいてるけど肝心のカードがついてないとか。
そしたらば、マナカードのサイトを見つけまして、そこがフリーのブログパーツを提供しているのです。
まぁ、素敵♡と、ちょこちょこ試しているのですが、自分のblogに貼ったほうが使い勝手が良いかな、と貼ってしまいました。

ワンカード・オラクルができるのですけど、これがなかなかおもしろい。
うーむ。。と、思わず唸ってしまうこと多し。
左のサイドバーの一番下においてますのでお試しくださいませ。


コモモちゃんが走る姿がカワイイ☆と、「PostPet占い」のブログパーツも置いてますけど、同じようなブログパーツ
二つもあるのはなんだから、「PostPet占い」は削除してしまおうかなぁ。
毎日ここで運勢を占ってます!って人はいないとおもうし。(いたら削除しないんで、教えてね。)